人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

大和・アクタス

我が家は、先月から新しい町に引っ越してきました。
新しい町って出会いがあったり、色んな発見があったり、ワクワクしますよね!
そんな町や人との出会いの季節の基盤となるのが「住まい」。

新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの不動産情報満載『大和・アクタス』は、戸建仲介業を柱に土地の分譲、建売住宅の販売、注文住宅の受付、さらに不動産の企画設計までトータルなサービス提供をしています。
中でも、気になったのが、「写真で選べる不動産」です。
主に、一戸建てのイメージ写真や実際の建物の写真が掲載されていて、自分のイメージと比べやすいと思います。
3階建ての家って憧れるんですが、2101番の物件、すごくオシャレでいいな~と思いました。
1階には車を置くスペースがあり、2階3階にはそれぞれベランダがあって、眺望も良さそう!

新宿区・渋谷区・豊島区などを中心に都心部の物件を探していらっしゃる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

by saorin1110 | 2007-05-07 13:27 | 住まい