人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

わたし、こんなとき肌の衰え感じます

ワーキングマザースタイルさんのTBキャンペーンに参加します。
テーマは、「わたし、こんなとき肌の衰え感じます」

まさに、今の季節、肌の衰えを感じています!
季節の変わり目って肌の調子が悪くて、化粧ののりも悪いし、外出したくない~!!って感じ。
特に、頬が乾燥してつっぱるので、念入りにお手入れをしているつもりなんですが・・・。
年には勝てないのかなぁ・・・。
風の強い日なんて、特に顔がつっぱるので目元の小じわが目立つんですよね。
乾燥するとしわも増えるし、なんとかしなきゃ~って思っているんですが。
これから夏になると日焼け対策もしなきゃならないし、肌のお手入れってホント大変ですね。
by saorin1110 | 2007-05-15 17:14 | TB