人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

温泉選びでこだわりたいのは?

みんな大好きな温泉!温泉選びでこだわりたいのは?
「天然温泉掛け流し派」or「渓流露天派」?

私なら、「渓流露天派」です!
やっぱり、季節の景色を楽しみながらの温泉ってリラックス出来ていいですよね~。
小鳥のさえずりを聞きながら、川に流れる水のせさらぎを聞きながら、
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色と、一年中景色が楽しめる露天風呂。
いいですねぇ♪
もう長く温泉って行ってないので、日頃の疲れを癒しに行きたいなぁ。

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん みんな大好き温泉!温泉選びでこだわりたいのは? 季節と合わせて楽しむのがマニア。「渓流露天」派
by saorin1110 | 2007-06-10 16:47 | TB