人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

京都と言えば

京都は小学生の修学旅行で行ったことがありますが、あの頃はお寺や
古い建物とかあまり興味がなくて・・・、結構つまらなかった思い出が・・・(笑)
でも、ちゃんと事前学習もしたし、見学もしたし、決してサボってたわけじゃないので。
友達と一緒に行動したりホテルで騒いだり、一番思い出に残ってるのは、
ホテルの部屋で寝てる写真を先生に撮られたこと。
あの写真はもう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・(爆)
いい思い出ですね。

大人になると、京都ってすごく趣のあるところだな~って思えてきました。
そこで、今一番体験したいことは、「舞妓体験」!
京都ならではの体験ですよね。
結婚式前に、白無垢を着て写真を撮ったんですが、まさにあんな感じなのかなぁ?
顔を真っ白に塗ってカツラかぶって、もう重くて重くて写真撮るだけでも疲れましたよぉ。
舞妓さんに変身して、写真を撮ったり京都の街を歩いたり、憧れます☆


生活ガイド.com京都市
by saorin1110 | 2007-06-12 16:22 | TB