人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ウイダーinゼリーファイバーイン

ウイダーinゼリーファイバーイン_f0102130_10483198.jpgウイダーinゼリーファイバーインを飲んでみました。
こういうパウチタイプの飲み物って便利ですよね。
ヴィダーインって昔っからあるので、知らない人はいないんじゃないかな?
風邪をひいたときに、私の母がよく飲ませてくれていたのを思い出しました。
5種類あるので、用途に応じて飲み分けも出来ますね。

私は便秘気味なので、ファイバー入りを飲んでみました。
これは、35Kcalと低カロリーなので、食事の後に飲んだり、外出先で飲んだり、
寝る前に飲んでもいいかも!
食物繊維が6g入っていて、味はりんご味、ゼリー状なので、とても飲みやすくて
美味しかったです。
私は、昼食時に飲みました。
その日は、あまり食欲もなく、時間がなかったので、即席ラーメンとバナナだけという
メニューでした。
これにヴィダーinゼリーファイバーインを加えてみました。
ゼリー飲料なのでお腹もふくれ、次の日は快腸でした♪

食物繊維って、たんぱく質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラルに続く、
第6の栄養素」として注目されているんですよ。
10秒メシと言われているくらい、手軽に摂取出来るヴィダーinゼリーシリーズ、
ぜひ、シーンに合わせて飲んでみてはいかがでしょうか?
by saorin1110 | 2007-06-19 11:02 | TB