人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

運転免許をとるなら@ぴあ教習所.com

私が車の免許をとったのは高校3年の春休み。
2ヶ月近くかかりましたね~。
友達は1ヶ月でとったりしてたんだけど、私は途中でミッションからオートマに
変更しちゃったのもあるんですよね・・・。
試験は筆記も技術も一発で合格したんだけど、毎日通うのは本当に辛かったなぁ・・・。

合宿免許ってすごく憧れていました。
短期間で集中して出来るし、リゾート地なんかで合宿なんて楽しそうじゃないですか~?
新しく友達が出来たり、仲のいい友達同士で一緒に合宿したらまるで旅行に行ってる気分に
なれそうですよね。

「@ぴあ教習所.com」では、合宿モニターに当選すると、合宿料金がタダになっちゃうというお得な特典があるんだそうです!
この夏、免許をとろうと思っている方は必見ですね!
自分のスタイルに合わせて、「合宿免許」、「通学免許」と全国350校の中から選べるので、
免許をとるなら、「@ぴあ教習所.com」をオススメします!
20周年特別企画も行われているので、詳しくはサイトをごらんくださいね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-06-20 13:44 | その他