人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ディアカカオでチョコアート

旅する・恋する チョコブログで、バンホーテン[ディアカカオ]を使ったチョコアートの募集
されています。
チョコレートは大好きなので、ディアカカオももちろん大好き♪
どんなアートを作ろうかなぁ?と色々考えたんですが、
作ったアートはこちら↓
ディアカカオでチョコアート_f0102130_21504518.jpg数字の4です。
なぜ4にしたかというと・・・
私達夫婦、今年で結婚して4年目に入りました。
4ってちょっと縁起が悪い数字ですが・・・、でも、これから結婚4年目を夫婦仲良く
楽しく過ごしていけたらいいな~と思ってアートにしてみました。

使ったのは、バンホーテン[ディアカカオ]のクリーミーです。
チョコなら苦いのも甘いのも、ホワイトも何でも好きなんですが、このクリーミーは
口に入れてじわ~っととろける感じがすごく好きです。
甘すぎなく、苦すぎないちょうどいい味です。
by saorin1110 | 2007-06-25 22:08 | TB