人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

whitebuffalo

whitebuffaloというインディアンジュエリーを、ご存知ですか?
ホワイトバッファローとは、ターコイズと共に稀に見つかる天然石の名で、
インディアンの間で、奇跡を起こす神聖なパワーを持つ、と信じられ大切に扱われている
石なんです。
ブルーのターコイズならよくアクセサリーを見たりしますが、ホワイトバッファローは
稀に見つかるので、あまり流通もしていないんだそうですよ。
貴重な石で作られたアクセサリーなので、身につけていると本当に神聖なパワーを
出してくれそうな感じがしました。
白いアクセサリーなので、肌が黒い人に合いますね。
こんがり焼けた茶色い肌に白いアクセサリーって本当に綺麗に見えます。
サイトには、現地インディアンモデルも登場しているんですが、女性の方なんてすっごく
セクシーです。
下の写真は実は城咲仁さんなんですよ!
なんか似てるな~って思いましたが、超セクシーでいい感じですよね♪
私はアクセサリーってあまりつけない方なので、アクセサリーが似合う人って憧れます。
ホワイトバッファローのようなアクセサリーも、たまにはつけてみたいな~って
思っちゃいました。
貴重な石で作られたアクセサリーなので、中々つけている人もいないでしょうし、
目立つこと間違いなしですね!
whitebuffalo_f0102130_1556985.jpg

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-07-02 16:07 | ファッション・コスメ・美容