人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

緑あふれるENEOSランドへ、探検に行こう!

ENEOSランドで、Webオリジナル絵本を見てみました。
ENEOSランドの住人たちは、知恵を出し合い、力を合わせて問題を解決していきます。
物知りのウサゴローが最後に助けてくれ、ENEOSランドも平和に戻っていきます。
この絵本、子供さんにも分かりやすいと思うので、親子で見ると良さそうですよ。
環境について考えさせられる絵本だなと思いました。
テレビCMでは、イチローさんが出られていますが、なんだか柔らかい感じのCMですよね。
まだ1種類しか見たことないんですが、毎月変わっていくので楽しめそうです。
ENEOSの燃料は、二酸化炭素の排出が3%も削減されたことで、
地球に優しいということは知っていましたが、ガソリンってどれでもいいやって
いつも注いでいたので、このCMを見て、ENEOSのガソリンを注ぐ人が増えるといいですね!
ENEOS NEW ヴィーゴは、環境大臣賞を受賞したということで、環境に優しい燃料だと
いうことを、多くの人に知ってもらいたいと思います。

by saorin1110 | 2007-07-02 16:49 | その他