人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

お部屋のニオイ対策

梅雨でジメジメしていますが、お部屋のニオイすごく気になりませんか~?
うちはマンションですごく気密性が高いので、窓を閉め切ると大変!
夜寝るときは窓を閉めるんですが、朝起きて家の中がすんごくムシムシしてるんですよね~。
昼間はなるべく窓を開けて空気を循環させるようにしています。
扇風機で空気の循環をよくしたりもしています。
まだエアコンは使ってないんですが、除湿機能を使うと快適です!
湿度が高いと嫌なニオイもするし、キッチンではゴミ箱のニオイが特に気になります。
ゴミはなるべく早めに処分するようにして、溜めないように気をつけているけど、
納豆とかカレーとかニオイが残りますよねぇ・・・。
あれは困り者です。
なんとかいい方法はないものか・・・。
自分の家のニオイって慣れてしまって中々気付かないもの。
それぞれの家のニオイってありますよね。
お客さんがいつ来られてもいいように、ニオイ対策はきちんとやっていきたいです。

国際特許の瞬間消臭
国際特許の瞬間消臭
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
超強力消臭商品いろいろ!消臭WEB!
by saorin1110 | 2007-07-06 16:29 | その他