人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

バーゲン必勝法&失敗談

先週の土曜日(6/30)、バーゲンに行きました。
色んなところでバーゲン情報を見てると行きたくなるんですよね!
行きたいショップはある程度絞っておいたし、欲しい物も決めておいたので準備は万端。
1件目のショップで40%オフのスカートを買いました。
これはもう1点物だったので、試着してちょうど良かったので即購入!
さあ、まだまだ買い物するぞ~ともう一つのショップへ行くと、
「あれっ?人全然いないなぁ・・・」
「バーゲンやってないのかな?」
と店内を見て回ったんですが、値札には値下げシールとか全然貼ってないの~。
気に入ったのが何点かあったんだけど、値段も高かったし買わずに帰宅。
ネットでバーゲン情報を調べていると、なんとっ!そのショップは次の日(7/1)から
バーゲン開始だったんですよ~!
ショック~~!!
どうりで人いないはずだぁ。
今週末までやってるので、行く予定ですが、目当ての物が残ってるかなぁ?
ちゃんと日程も調べてバーゲンには行くべきだと思いました。
by saorin1110 | 2007-07-06 16:56 | TB