人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

しごとの山

高齢化が進んでいる世の中ですが、もし自分が介護される側だったと考えると、やっぱり
家族や身近な人に介護してもらいたいな~っていう思いはあります。
私の祖父母は80代なんですが、まだまだ元気です。
元気だと言っても、一人で外出は出来ないし、なんらかの介護は必要です。
老人ホームとかよりも、住み慣れた家の方が安心して楽しく暮らせるのは誰もが思って
いると思います。
先日、主人と話をしたんですが、「もし私が寝たきりになったら介護してくれる?」と聞くと、
してくれるという返事だったので、安心しました。
介護職ってこれからはますます必要になってくる仕事ですよね。
「しごとの山」は、介護・福祉の求人ポータルサイトです。
サイトのイラストがとっても可愛くて、見ていて和みます。
介護・福祉の仕事に興味がある方は、ぜひのぞいてみてね~。


by saorin1110 | 2007-07-13 13:24 | お仕事