人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

mixPod

ポッドキャスト、ご存知ですか?
ネット上でブログなどを読む感覚で音楽番組などが聴けるというもの。
その一つの「mix Pod」はポッドキャストに動画をプラスした
「ビデオポッドキャスト」も楽しめるサイトです。
聴くだけでなくて、ビデオでも楽しめるっていいですね。
いくつか試聴してみたんですが、木漏れ陽のアプローズという番組、これ、昔ラジオで
聴いてたな~って懐かしくなりました。
パーソナリティーが紹介する話題は、旬の時事ネタや、あまり皆さんに知られていないような
話題、エステやコスメに関する話題など、バラエティ豊かなんです。
1番組に3つの話題が収録されているので、聴きやすかったですよ。
1つの話題が短く分かりやすくされているので、長い話を聴くのが苦手な人にはオススメの
番組だと思いました。
興味がある方は、mixPodをチェックしてみてくださいね。


by saorin1110 | 2007-07-13 23:05 | インターネット・パソコン