人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

BOSSA a.m.

以前も紹介した「BOSSA a.m.(ボッサエイエム)」、7月18日にファーストアルバム
「グリーティングス」が
発売されましたよ~!
このアルバム気になってたので、今度CDショップでチェックしてみようと思いま~す!
全15曲収録されていますが、中でもCMソングにもなった「サンデイ・モーニング」などが、
ボサノバ・アレンジで爽やかに生まれ変わっているのが楽しみです。
カフェで流れているような曲が満載です♪
このCD、休日のランチタイムやカフェタイムにぴったりだと思うんです。
休日には、よく主人と料理したり、お菓子作って食べたりしているんですが、このCDを
流しながら料理したり、ご飯食べたりしたいな~って思いました。
まるで家がカフェになったような感じで爽やかな休日を送れそうじゃないですか~?
元々、男性ボーカルの曲がこんなにも爽やかな感じの曲になるなんて不思議。
ぜひ、BOSSA a.m.のアルバムを聴いて爽やかな休日を過ごしてみませんか?


by saorin1110 | 2007-07-25 16:20 | 音楽・映画