人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

住まいのリフォーム

去年の夏、実家に帰ったとき、リビングの床が綺麗になっててビックリしました。
いつの間にリフォームしたの?って。
実家は木造の一戸建てなんですが、もう建てて何十年も経つので、床に穴が開きそうに
なったりしていたんです。
家を建てかえるのはお金が掛かってしまうから無理だけど、悪くなったところだけ
リフォームすればまだまだ大丈夫!
我が家はまだ新築なのでリフォームは考えていないんですが、いずれはリフォームも
考えなきゃいけない時がくるんだろうなぁ。

住まいのリフォームのサイトを見ていると、「マンションリフォーム術」というのを発見!
スケルトンリフォームとか実例集とか、色々参考になることが書かれていました。
リフォームをお考えの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
by saorin1110 | 2007-07-26 21:33 | 住まい