人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

フロアーマットとシートカバーのBellezza

車のシートカバーフロアーマットって使われています??
フロアーマットなら我が家の愛車でも使ってるんですが、お菓子のカスや土・石などですぐ
汚れてしまいます。
しかも、ディーラーでオプションでつけた物なので、安っぽくて・・・。

シートカバーやフロアーマットを変えるだけで、車ってグレードアップしますよね~。
Bellezza(ベレッツァ)のシートカバーとフロアーマットはとっても高級チック☆
シートカバーは、セミオーダーも出来るし、ヘッドレストの穴開け加工も可能、デザインも
豊富、などなど優れた特徴があります。
詳しくはサイトをチェックしてみてくださいね。
車種別のシートもありますし、価格表もあって便利ですよ~。
ぜひ、Bellezzaのシートカバーとフロアーマットで愛車をグレードアップさせてみませんか?
by saorin1110 | 2007-07-31 20:56 |