記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あし@

ブログを始めて、もう長く経ちましたが、最近ではブログにも色んな機能がありますよね。
ブログを訪れてくれる方も沢山いますが、訪問してくれた方の詳しいプロフィールが
分かればコミュニケーションも楽しくなりそうだな~と思っていました。
履歴が分かるブログもありますが、同じブログの人だけの訪問履歴しか残らないので、
どんな人が見てくれてるのかな~?といつも思っていました。
また、女性か男性か、住んでいるところや趣味などが分かれば、同じ趣味の人と
知り合ったり近くに住んでいる人とお友達になれたり、楽しそうですよね。

あし@は、色々な会社が運営している多くのサービスをまたがって
足跡機能を利用できるようにした画期的なサービス。
専用のタグをブログに貼り付けるだけで、他の方が訪問した足跡を記録したり閲覧したり
出来るんです。
友達機能を使えば、友達になりたい人に友達申請を送ったり出来るんですよ。
私もブログに貼り付けてみたいな~と思いました。
興味がある方はぜひあし@を利用してみてくださいね。

[PR]
by saorin1110 | 2007-08-16 14:57 | インターネット・パソコン