人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ピタマック食べてみました。

ピタマック食べてみました。_f0102130_2093245.jpgマウクドナルドで期間限定で発売されているピタマックを食べてきました。
去年の夏にも期間限定で発売されていたんですよね。
食べたことなかったので、今年初挑戦です!
今日のランチはマックにしようということで、主人と一緒に行って来ました~。
ピタマックってなんとなく可愛いイメージがあったんですが、実物を見たことなかったので、実際に見るまでワクワクしてました。
私が食べたのは、「ピタマックタンドリーチキントマト」です。
パン生地の中に、チキンとトマトとレタスが入っています。
チキンには辛いソースとマヨネーズがかかっていましたが、ちょうどいい辛さでした。
ピタマック食べてみました。_f0102130_20134997.jpgこうやって持って食べられるので、手が汚れないし食べやすいのが気に入りました。
ハンバーガーと比べるとボリュームがない気もしましたが、ちょっとしたおやつにしたり、小腹が空いた時に食べたりしてもいいと思いますよ。
オシャレな感じがするので、女性には人気だと思います。
ハンバーガーをガッツリかじるのは苦手って人も、ピタマックなら大口開けて食べなくてもいいので上品に食べられます。

ピタマックの再登場を記念して、ピタマックBlogもオープンしています。
トラックバックやコメントも出来ます。
ぜひ、ピタマックを食べたら気軽に参加してみてくださいね~。
by saorin1110 | 2007-08-18 20:25 | お菓子・グルメ