人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

住宅情報ナビ関西

関西と聞いてイメージすること、優しくて温かい人が多そうな感じがしますね。
関西と言えば「大阪」が有名ですが、大阪は食べ物も美味しいし、テレビを見ていても、
にぎやかな感じが伝わってきます。
我が家は今年の4月にマンションに引っ越して来ました。
購入に至るまで、色々と大変なこともありましたが、やっぱり、このマンションを買って
良かったな~と思っています。
一戸建てを選ばなかったのにも理由はあるんですが、マンションにはマンションの良さが
あるわけで、住んでみないと分からないこともいろいろあるわけです。
マイホームを購入する時は、実際に購入した方にアドバイスをもらうことをオススメします。
住宅情報ナビ関西は約8,500件もの物件が掲載されている関西エリアの
不動産情報を提供されているサイトです。
私はマンション派なので、マンション特集を見てみましたが、北摂エリアの新築マンション
特集に興味を持ちました。
豊中市のジオ千里桃山台は隣接する緑豊かな公園が豊かな暮らしを提供してくれそうだな
と思いました。
また、マンションのメリットと言えば眺望がいいことですよね。
タワーマンションセレクションも興味を持ちました。
ローレルタワー梅田は地上38階建て。
高いところは苦手だけど、でも眺望のいい非日常的な暮らしって一度はしてみたい気も
します。

新築一戸建ての物件情報も沢山紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
リクルートの住宅購入応援サイト「住宅情報ナビ」

by saorin1110 | 2007-08-18 21:15 | 住まい