人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

トリカル

結婚して実家を引っ越すことになったとき、自分の荷物を整理していると、昔から
集めていたCDがどっさり出てきました。
もう聴かないCDばかりだし、捨てるのももったいないな~と思い、リサイクルショップに
持って行きました。
古いCDだったので1枚10円とかだったような覚えはありますが、それでも買い取って
もらえてゴミも処分出来て良かったです。
中古でも欲しいって人がいると思うし、物を捨てなくて済むっていうのはありがたい
ですよね。
trical(トリカル)は、CD、DVD、ゲームの物々交換サイトです。
利用は全て無料。
自分が持ってるものと欲しいものを登録すると、交換相手を自動でマッチングしてくれる
ので、簡単に物々交換が出来ちゃうんです。
ずっと欲しかった物が見つかるかもしれませんよ~。


by saorin1110 | 2007-08-21 13:28 | その他