人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

敬老の日

来月は敬老の日
子供の頃は似顔絵とか手作りの肩たたき券とかプレゼントしてたけど、もうここ何十年も
贈り物ってしていません。
父の日・母の日は毎年贈り物をしているんですが、敬老の日って忘れがち・・・。
何を贈っていいのか分からないのもあるんですが。
そこで、敬老の日にお花を贈るってどうですか?
日比谷花壇さんでは、様々なフラワーギフトを用意されていますが、いつまでも元気で
いて欲しいという願いを込めて、お花を贈るって素敵だと思います。
私の祖父母は父方も母方もどちらも元気です。
鮮やかなお花を見ると元気になるし、自分でお花を育ててもらっても楽しいと思うし、
お花って贈り物に最適ですよね。
日比谷花壇さんのサイトで、敬老の日ギフト特集を見ていると、手書きの似顔絵イラスト
付きのギフトが気になりました。
写真をイラストにしてフレームに入れてもらえるんですよ。
とっても暖かみのあるイラストで喜んでもらえそうです。
今年の敬老の日は、フラワーギフトを贈ってみてはどうですか?


by saorin1110 | 2007-08-27 15:50 | その他