人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ダイエット倶楽部

自分のBMI値、ご存知ですか?
私は毎日体脂肪計で測っているので大体知っていますが、ダイエットの目安にもなるので、
一度測定してみることをオススメします。
ちなみに、Hisamitsu ダイエット倶楽部では体重と身長、年齢を入力するだけでBMIが測定出来るので、やってみてくださいね。
私の結果は、「19.7」でした。
WHO(世界保健機構)では、標準値を男女とも22に定められています。
私は健康的な数値だったので、これを維持していくように気をつけま~す。
ダイエット倶楽部は、サイトがリニューアルしてさらにダイエット情報など役立つ情報が
盛りだくさん!
無料会員登録キャンペーンも実施中です。
毎月会員登録した方先着100名に、ヘルシーダイエットこんにゃくチップがもらえちゃいますよ。
ぜひ、登録してみてくださいね~。
by saorin1110 | 2007-08-28 13:51 | 健康