人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

縁縁-enenishi-

私が主人と出合ったきっかけは、友人と通じてメル友になったことです。
メールをやりとりしたり、初めて会ってドライブに出掛けたり、色々と思い出がありますね~。
懐かしい!
私の周りでも、お見合い結婚をされた方が何人かいますが、お見合いって聞くと昔からある
正統派なお見合いをイメージしますよね。
最近では、気軽に参加出来お見合いパーティーがよく行われているようですよ。
一人では勇気がいると思うので、友達同士で気軽に参加してもいいし、気に入った人も
友達同士なら、話も弾むと思いますよ。
「縁縁-enenishi-」はお見合い事情を掲載するポータルサイトです。
恋愛と結婚は別モノ?という記事が気になりました。
私も恋愛と結婚は別だと思いますが、皆さんはどうですか?
by saorin1110 | 2007-09-05 14:00 | その他