人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

セブンアンドワイ

本・雑誌・CD・DVDの通販はセブンアンドワイ、ご存知の方も多いと思います。
現在、イチオシの商品や企画をされていますが、映画で元気になる!「Movieサプリ」という
企画が気になりました。
感動サプリ、笑顔サプリ、元気サプリ、爽快サプリと4つに分けられて映画が
紹介されています。
その中でも、爽快サプリで紹介されていた、「TAXi」でも見てスッキリしたいな~と思いました。
こういう企画があると、本当に便利ですよね。
映画を観ようと思っても、どの映画を観ればいいのか、映画に詳しくないのでよく
分からないし。
今回は外国映画編でしたが、ぜひ日本映画編も企画して欲しいですね。

by saorin1110 | 2007-09-14 13:37 | 音楽・映画