人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

シーサイドヴィラ

海の近くでのマンション生活、すごく憧れます。
よく広告でも見ますが、ベランダからの眺めが開放的で、夏は特に綺麗なんだろうな~と
思います。
夏は花火大会なんて見れたらいいですね~。
海岸があったら、毎日でも海に泳ぎに行けたりして楽しそう。
友達を呼んで海でバーベキューもいいですね。
私は田舎で育ったので、海辺 生活にはすごく憧れがありました。
山には山の良さがありますが、海の近くでの生活もいいところがありそうだし、出来れば
海も山もあるところでのマンション生活っていうのが理想かな。

パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラは目の前が海というマンションで、海と山に挟まれた
希少な物件です。
まさに私の理想とするマンションです。
部屋からは鎌倉花火大会が見れていいな~と思いました。


by saorin1110 | 2007-09-19 13:28 | 住まい