人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

トモズ/アメリカンファーマシーWEBショップ

ドラッグストア「トモズ」やアメリカンファーマシー、聞いたことがないお店ですが、
主に関東を中心に展開されているドラッグストアなんですね。
店舗の外観からしてちょっと高級そうなドラッグストアというイメージがあります。
WEBショップでは、毎月スペシャルキャンペーンを実施中なんだそうですよ!
WEBショップ限定です。
詳しくはサイトをチェックしてみてくださいね。
また、トモズ店頭で渡されるTOMOKO9月号を読んだ方には素敵なプレゼントが当たる
そうです!
ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね~。


by saorin1110 | 2007-09-19 15:43 | その他