人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

SEO対策って?

ブログを始めて1年以上経ちますが、始めた頃はアクセスも全くなくて、どうしよう?って
思っていました。
やっぱり沢山の人に読んでもらいたいじゃないですか。
SEO対策をされている方も多いですよね。
SEO対策というのは、サーチエンジン対策のことで、Yahoo!やGoogleなどのサーチの
優先順位を上げ、検索の1ページ目などの上位に表示させる技術のことです。
1ページ目の表示されると、必然とアクセス数も伸びそうですもんね。
私がアクセス数アップのために努力していることは、色んなトラックバックキャンペーンや
モニターに参加することです。
トラックバックすることで、同じような方がブログを訪問してくれるかな?と思っています。
これからもアクセス数アップのために頑張っていきま~す!

SEO対策

この記事はブログルポのSEO対策特集の依頼により執筆。
by saorin1110 | 2007-09-21 16:13 | インターネット・パソコン