人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

転職活動のエピソードや苦労談

私は転職の経験はありませんが、友達から転職の苦労談を聞いたことがあります。
転職した理由は、職場の人間関係が大きな理由なんだそうですが、働く上で人間関係って
大事ですよね。
女性が多い職場だったので、それに耐えられなかったとか・・・。
転職先はすぐに見つかったようですが、やはり、どんな職場でも人間関係って難しい
みたいです。
何度も転職していると、転職するのに慣れてくるし、1つの職場で長く働けないですよね。
うちの主人も転職をしようか、どうしようか、色々迷っているみたいですが・・・。
自分のやりたい仕事に就くのが一番いいと思いますが、でも、中々思うようにいかないもん
ですよね。

転職
人材紹介・転職のことなら - マイコミエージェントの人材紹介サービス
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。
by saorin1110 | 2007-09-21 16:56 | お仕事