人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

スリムシェイカー

運動不足だなと感じる時、常に感じています・・・(汗)
やばいですねぇ・・・。
たまにショッピングセンターやデパートなどに行って階段を使った時に、1階上がっただけ
なのに息が切れて足が痛くなって・・・。
運動しなきゃ~と思いながら、思うだけで何もしてないし、何か手軽に出来る運動ってない
かなぁ?って思うんですが・・・。
スリムシェイカーってご存知ですか?
実は欲しいな~って思ってたんです(笑)
ほしのあきさん出演のCMで話題になりましたよね。

振動トレーニングが家庭で手軽におこなえるマシンで、揺れるステップ板に約10分間
乗るだけで、約1時間のウォーキングに相当する運動効果がもたらされるんです。
10分なら毎日続けられそうかな?
ダイエットのために運動に挑戦したけど続かなかった方にもオススメですよ。
いやぁ、実は我が家にはロデオクイーンがあるんですが、最近乗ってないです(汗)
こういったトレーニングマシンって使わないとただのゴミですよね・・・。
スリムシェイカー、ぜひお試しくださ~い!
by saorin1110 | 2007-09-21 21:08 | 健康