人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

DVDレンタル比較.com

私が選んだ名作映画ベスト3を紹介します。
①LIMIT OF LOVE 海猿
これは今まで見た映画で一番感動しました☆泣けます!
②アルマゲドン
かなり昔の映画ですが、これも泣けます!
③キル・ビル
アクション映画が好きなので、見るとスッキリします。

DVDやCDのレンタルを利用されている方も多いと思いますが、レンタルショップって
どうやって選んでいますか?
DVDレンタル比較.comでは、オンラインDVDレンタルサービスを紹介されています。
オンラインでレンタル出来るって初めて知ったんですが、わざわざお店まで行かなくても
済むっていうのは便利ですよね。
ぜひ、私も利用してみたいと思いました。
by saorin1110 | 2007-09-22 20:21 | 音楽・映画