人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

中島美嘉の歌詞を探すなら

中島美嘉
中島美嘉さん、歌やドラマ、映画に大活躍ですよね。
大人っぽくてスタイルもいいし、歌も上手くて素敵な女性だと思います。
独特なメイクやファッションで個性的な方なので、真似するファンも多そうですよね。
10月3日には新曲が発売されるそうです。
映画「NANA」の主題歌のようなロック系もいいし、しっとりしたバラードもいいし、新曲も
すごく楽しみです♪
中島美嘉さんの歌は結構早口で難しそうなので、カラオケで歌うと注目されるかも~?

中島美嘉さんの歌詞を調べるならこちら
中島美嘉 歌詞
by saorin1110 | 2007-09-25 13:33 | 音楽・映画