人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

Vitz

Vitz、私の友達も何人か乗っていますが、人気ですよね~。
今秋発売された新型Vitzはなんと15色ものラインナップ。

現在、WEBサイトでは、15色のVitzカラーファッションに身を包んだモデルのMieと共に、
Vitzがファッションショーの真っ最中です。
軽やかな音楽と共に、モデルのMieさんが色んなファッションで登場します。
ヴィッツのカラーに合わせたファッションをされていて、とっても可愛いですよ~。
ヴィッツも、ファッションアイテムのように15色の中から選べるので、楽しそう♪

ヴィッツの魅力というのは、コンパクトでシルエットがシンプルという点でしょうか。
我が家の車もコンパクトカーですが、軽自動車だと小さい、でも大型車は大きすぎると思い、
コンパクトカーを選びました。
小回りがきくので、狭い道やカーブの運転も楽チンです。
一番の魅力は、15のカラーと5つのグレードです。
私は車の色にはこだわる方なので、これだけの色があると自分に合った色がきっと
見つかると思います。
車って、何年も乗るものだし、飽きない車を選びたいですもんね。
ドライブするのもお気に入りの車だと楽しいですしね!
ドライブと言えば、北海道に旅行に行った時に、レンタカーを借りて道内を回ったのが
思い出に残っています。
北海道の景色を見ながらのドライブ、とっても気持ち良かったですね~。
北海道は直線の道路が多いので、走っても走っても進んだ気がしないんですよね。
信号が少ないので快適なドライブが出来ますよ。
海の近くにくると、停まって記念撮影をしている旅行客も沢山いましたねぇ。

色々思い出していたら、ドライブに行きたくなっちゃいました。
新型ヴィッツ、興味がある方はぜひ一度試乗してみてくださいね~。

★プレスブログからのリリース情報です。
by saorin1110 | 2007-09-28 13:55 |