人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

CITIZEN×FUKUYAMAMASAHARU

もし、大切な人から時計をプレゼントしてもらえるとしたら、やはり嬉しいのは、ペアウォッチ
ですね。
自分から大切な人に時計を贈る場合も、ペアウォッチを選ぶと思います。
私、ペア物が好きなので、時計やアクセサリーなど毎日にように身につけるものはなるべく
ペアがいいんです!
結婚指輪もそうですよね。
主人と付き合っている頃に買ったペアウォッチがあるんですが、次に時計を買うとしたら、
やっぱりロレックスかな?
時計と言えばロレックス?っていうイメージがあるんです。
あまり時計のブランドとかよく分からないので・・・。
CITIZENは有名な時計メーカーですよね。
そのシチズンはブランドのイメージリーダーとして、福山雅治さんを起用されました。
単なるイメージキャラクターとしてではなくて、様々なコラボレーション企画を通して、
より個性的で斬新なシチズンブランドの構築を目指した活動を一緒になって実施して
いくんだそうで、なんだか楽しみですね~♪
そう言えば、最近新聞で福山さんとシチズンの広告を見た覚えがあります!
コラボレーション企画の第1弾として、シチズン初のフリーマガジン「REAL SCALE」が
9月28日に創刊されました。
シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布されるということで、私もぜひ見てみたいと
思いました。

by saorin1110 | 2007-09-29 21:14 | その他