人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

エア・パシフィック航空

最近急に寒くなりましたよね。
秋の準備もまだ何もしていないので、焦っています。
秋と言えば、食欲の秋?芸術の秋?どんな秋を楽しみたいですか?
私はゆっくり旅行にでも行きたいですね~。
海外のリゾート地に行って、綺麗な景色を見ながら夏の疲れを癒したいですねぇ。
エア・パシフィック航空は、日本からフィジーへ直行便を運航しています。
サイトで、動画や写真を見てみると、フィジーってとってもステキなところなんですね~。
青い海や青い空、あんなところでのんびり過ごしてみらいなぁ。
大人の隠れ家リゾートっていう感じですね。
秋冬に旅行を計画されている方、フィジーへの旅はいかがですか?
サイト内のアンケートに答えると、抽選で1組2名様に、成田・フィジー間の往復航空券を
プレゼントしてくださいます。
こちらもぜひ応募してみてくださいね~。


by saorin1110 | 2007-10-01 13:20 | 旅行