人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

我が家の秋のお供は、この亀田

ついこの間まで「暑い暑い」と言っていたけど、もう秋ですね~。
夕方暗くなるのも早くなってきたし、朝晩は冷え込むようになったし。
私は暑いのが苦手なので、早く秋にならないかな~と待ち望んでいました。
秋って1年で一番好きな季節かも~♪
美味しい秋の味覚もいっぱいあるし、お鍋も美味しい季節だし。

我が家の秋のお供は、この亀田_f0102130_20382110.jpg我が家の秋のお供は、ハッピーターンとカレーせんです。
ハッピーターンはマグカップに入れていつもパソコンの近くに置いています。
パソコンをしながらつまみ、なくなると追加、ないと落ち着かないんです。
ハッピーターンって、1個ずつ包んであるし、手を汚さずに食べられるのが気に入っています。
包んであるビニールに、小ネタでハッピーというちょっとしたネタが書いてあるんですが、「金運編」や「学生編」、「恋愛編」など、パソコンの合間に読むのも楽しみです。
カレーせんは、一度食べ出すと止まらない美味しさで、亀田製菓さんのお煎餅の中でも特に気に入っています♪

我が家の秋のお供は、この亀田_f0102130_20565965.jpgそして、ベランダで主人とお煎餅をつまみながら休んでいたら、綺麗な夕焼けが☆
手に持っているのはカレーせんです(笑)
カレーせんと同じ大きさの夕焼けをパチリ☆
夕焼けを見ると秋だな~と感じます。
夕焼けや空を眺めながら秋を感じるのもいいですね。
今日は近所で秋祭りがあったみたいで、子供達が「わっしょい!わっしょい!」と元気よくおみこしをかついでいましたね~。
子供の頃を思い出しました。
秋になると、お煎餅が恋しくなります。
亀田さん、これからも美味しいお煎餅を沢山作ってくださいね~。
by saorin1110 | 2007-10-14 21:07 | TB