人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

転身エピソード

私の妹は今年の4月から教師として働いています。
中学の時からずっと「先生になる」と言っていた妹が、本当に先生になって働いて
いるんです。
教員採用試験って難関ですよね。
何度も浪人して、非常勤講師として働きながら頑張っていた妹を本当に素晴らしいと
思っています。
本人もすごく大変だっただろうし、諦めかけたこともありました。
でも、自分の夢に向かって頑張った妹はこれからも教師として頑張っていってくれると
思っています。
私なんて、やりたい仕事に就けなかったのに・・・と思うと自分が情けないです・・・。

SWEETBOXを脱退したジェイド
SWEETBOXを脱退したジェイド

この記事はブログルポの転身・再出発特集の依頼により執筆しました。
by saorin1110 | 2007-10-15 13:43 | その他