人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

英語の仕事や転職

英語を生かした仕事で思い浮かぶのは、「通訳」ですね。
テレビにもよく出られていますし、格好いいな~と思いますね~。
私は学生時代に英語は得意な方だったので、通訳もいいな~と思っていました。
社会人になってからは英語の勉強なんて全然しなくなったので、もう何も分からない
ですねぇ・・・。
もっと勉強していれば、英語を生かした仕事も出来たかもしれません。
他に思い浮かぶのは、「客室乗務員」ですね。
海外便だと色んな国の方が乗っているでしょうし、英語がしゃべれないと仕事にならない
ですよね。
英語を生かした仕事をされている人って本当に輝いているし、憧れます。
英語の仕事や転職に就きたいと思われている方、ダイジョブの求人情報サイトをご覧になってくださいね。
英語の仕事や転職
ダイジョブでは、キャリア・アップ留学プレゼント実施中!
この記事はブログルポの英語の仕事や転職特集の依頼により執筆しました。
by saorin1110 | 2007-10-15 14:03 | その他