記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

光ファイバー使ってますか?

光ファイバーに乗り変えてから便利になった点は、やっぱりインターネットの速度ですね。
以前のADSLだと、表示したいサイトが中々表示されなかったり、動画がうまく見れなかったり
とっても不便でした。
速度が遅いとネットするのもイライラしてしまい、やりたいことに時間が掛かると余計に
イライラしてしまっていました。
夜になると特に遅くて、毎日文句言いながらネットしていましたねぇ(笑)
引っ越しを機に光にしましたが、光は快適!
プロバイダも色々調べて比較すれば、安いところも見つかります。
もう今や、安い!早い!の光の時代ですね。

光ファイバー
この記事はブログルポの光ファイバー特集の依頼により執筆しました。
[PR]
by saorin1110 | 2007-10-16 16:49 | インターネット・パソコン