人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

JRAスペシャルサイト「FEEL LIVE」で豪華プレゼントをGETしよう!

JRAスペシャルサイト「FEEL LIVE」では、豪華賞品プレゼントキャンペーンを実施中です。
気になる賞品は、なんと!パナソニックVIERA50v型!
わ~欲しい!!
第2弾もあるのでお見逃しなく~。
秋のGIシリーズも始まりますね~。
菊花賞・天皇賞秋、私も数年前、競馬にハマったことがあって、よくテレビで見てました。
いつか実際に競馬場に行ってレースを見るのが夢です。
「FEEL LIVE」のサイトでは、織田さんが、ファンの皆さんからのFEEL LIVEなメッセージを
元に、JRAのCMソングの歌詞を書き上げる様子が見られますよ。
sing!FEEL LIVE
着うたを先着1万名に配信されていたので、実は私もダウンロードしちゃいました!
織田裕二さんがパソコンの画面の中から話しかけてくれているような感覚で面白いサイトだな
と思いました。
日本全国ぶらり競馬場の旅は競馬場の裏側などがのぞけて面白いですよ~。
日本全国ぶらり競馬場の旅
競馬ファンもそうじゃない方もぜひキャンペーンサイトをのぞいてみてね~。


by saorin1110 | 2007-10-17 16:27 | お得情報