人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

コロンビアのアウトドアアイテムはいかが?

急に寒くなってきましたね。
冬はもうそこまできています。
防寒着などの準備は出来ていますか~?
コロンビアはアメリカ生まれのアウトドアウェアブランドです。
ただ暖かいだけのウェアじゃなくて、オシャレも楽しめるウェア、ぜひチェックしてみて
ください。

私が気になったのは、ヘッジホグシリーズのヘッジホガーブーツ。
↓こんな感じのブーツです。

足を入れる部分を折り返しても履ける2WAY、保温性もあってとても履き心地が
良さそうです。
これからの季節は、紅葉を見に行ったりと、行楽シーズンなので、こういうブーツ履いて
山歩きしてみたいですね~。
歩きやすそうだし、ファッションに合わせてブーツの色を変えてみたり、何足も集めたい
くらい可愛い♪
ヘッジホッグブーツというヘッジホガーブーツとちょっと形が違うブーツもあるので、こちらも
暖かそうですよ~。
コロンビアと言えば、アウトドアってイメージがありますが、普通に街を歩く時でも履けそうで、
オシャレだと思います。
ブーティーっていう足首までのブーツが流行っていますが、そんな感じかな~?
夫婦やカップルでおそろいで履くのもいいかもしれませんね~。
by saorin1110 | 2007-10-27 21:14 | ファッション・コスメ・美容