人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

お祝いエピソード

数年前、結婚を機に仕事を辞めることになった時のことです。
派遣社員として働いていたんですが、派遣先の社員の方達がとても優しい方ばかりでした。
最後の仕事の日、終わって借りていた物などを返しに行くと、花束をくださったんです。
「結婚おめでとう~」と言われ、思わぬことに私は感極まって涙があふれてきました。
短い間しか働いていなかったのにここまでしてくださるなんて、いい会社で働けて良かったと
思いましたねぇ。
私が今までで最も嬉しかったお祝いエピソードでした。

お祝い

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。
by saorin1110 | 2007-10-30 16:22 | その他