人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

こだわりのお歳暮ならイトーヨーカドー

お歳暮の準備を始める季節になりましたね~。
今年は何を贈ろう?と毎年毎年悩むところです。
イトーヨーカドーのネット通販では、冬のギフトが10%割引で購入出来ちゃいます。
12月5日までの期間限定です。
こだわりのお歳暮ならイトーヨーカドー_f0102130_16472012.jpg私が贈りたいな~と思ったのは、北海 石狩浜鍋用詰合せ(3~4人前)です。
やっぱり冬は鍋ですよね!
他にもお肉のギフトやフルーツ、海の幸やお酒などなど、豊富な品揃えで、どれにしようか
迷っちゃいますね~。
自分用に購入しちゃいたいくらいです。
お正月ギフトやカタログギフトもありますよ。


こだわりのお歳暮もおまかせ「イトーヨーカドー」で、お歳暮を選んでみてはいかがですか?
こだわりのお歳暮ならイトーヨーカドー_f0102130_16405716.gif

by saorin1110 | 2007-11-01 16:50 | その他