記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パソコン設定について

パソコンのトラブル、今まで何度もありましたが、一番ショックだったのが、お気に入りに
入れていたサイトが全て消えたことです。
毎日訪問するサイトやブログなど、なくなって本当にショックでした・・・。
一からリストを作り直しましたが、普段からバックアップをとっておかないといざという時に
困るな~って。
パソコン 設定などは主人に任せているので、よく分からないんですが、自分でも勉強して
一人で設定など出来るようにならなきゃ~って思いました。
よくネットをしていてフリーズすることもあったんですが、そんな時もどうしていいか分からず、
自分までフリーズしてしまったり(笑)
パソコンって本当に難しい!
パソコン 設定

パソコン引越もお任せください!
この記事はブログルポのパソコン設定特集の依頼により執筆しました。
[PR]
by saorin1110 | 2007-11-02 20:00 | インターネット・パソコン