人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

もらって嬉しかった誕生日メッセージ

年をとるのは嫌だけど、誕生日に「おめでとう」と言われるとやっぱり嬉しいもんです。
誕生日 メッセージどうやって伝えていますか?
私は、手紙やカードで伝えています。
今はメールが便利ですが、手紙もいいもんですよねぇ。
今まで主人に渡したカードや手紙類はちゃんととっておいてくれてます。
言いにくいことでも、手紙に書くとスラスラ書けちゃうんですよねぇ。
年に一度の特別な記念日なので、相手の喜ぶ顔がみたいじゃないですか。
プレゼントもいいけど、私は手紙は必ず添えるようにしています。
もらって嬉しい誕生日メッセージもやっぱり手紙かなぁ☆

誕生日 メッセージ

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポの誕生日メッセージ特集の依頼により執筆しました。
by saorin1110 | 2007-11-05 20:07 | その他