人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

オーラルケア

人と話していると、口臭って気になりませんか?
近距離で話していたり、人ごみの中とか、自分では分からなくても、意外に気になる
もんですよね。
私がここぞ!というときに気をつけていることは、やっぱり歯磨きをきちんとすることです。
ちゃちゃっと終わらせてしまうのではなくて、口の中の隅から隅まで丁寧に磨くことを
心がけています。
口の中もスッキリして、口臭も予防出来ます。
うちの主人、歯磨きをし忘れることがあったり、1分くらいで終わらせたり、たまに口臭も
きついときがあって・・・。
ちゃんと歯磨きくらいして欲しいな~って思うんですが、忘れることが多いですねぇ。
仕事で人と接する機会も多いと思うので、口臭対策は気をつけて欲しいものです。

ホワイトニング歯磨きジェル


by saorin1110 | 2007-11-09 13:33 | その他