人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

審美歯科

私、歯並びはいい方だと思うんですが、以前歯医者に行った時に、上と下で歯並びの
角度が違うって言われました。
歯って、「U」の字になっていますよね。
その「U」の角度が上下で違うみたいで、レントゲンを見せてもらってよく分かりました。
私、顎関節症なんですが、歯並びも一つの原因だと言われて・・・。
噛み合わせが悪いとあごにも負担がかかってしまうんですよね。
でも、今更歯並びを治すってことも難しいだろうなぁ・・・。
たまに顎が痛くなる程度なので、特に治療も必要ないと言われましたが、歯って毎日使う
ものだし、大事にしたいですよね。

審美歯科
by saorin1110 | 2007-11-10 17:35 | その他