人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ニンテンドーDS用ソフト「ハメコミ」

DSソフト、色んな種類のソフトが出てますよね~。
大人がハマれるハメコみパズル「ハメコミ」が11月15日に発売されま~す。
見たことがある人も多いと思いますが、7つのピースをはめこんでシルエットを完成させると
いうゲームです。
制限時間は3分、意外に簡単そうに見えて実は難しいパズルなんですよ~。
まずは、『ハメコミ』動画(トレイラームービー)を見てみてね。
その後は、越中×ハメコミブログパーツで遊んでみよう!
私も、プロレスラー越中詩郎と一緒にチャレンジしてみました。
難しくて中々進まずモタモタしていると、「早くしろって!」とせかされます。
タイムアウトすると、「ふざけんなコノヤロー!」って・・・(泣)
難しくてクリア出来ませ~ん。
最後は、「遊んでくれて、サンキューな!」と優しい越中選手。
実際のDSソフトには越中選手は登場しません。
このゲーム、頭使うと思いますよ~。
ぜひ、遊んでみてくださいね。

by saorin1110 | 2007-11-10 21:23 | ゲーム