人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

洗顔フォームor洗顔石鹸

洗顔フォームと洗顔石鹸、あなたはどっち派?
ってことですが、私は洗顔石鹸派です。
昔は洗顔フォーム派だったんですよねぇ。
手軽だし泡立ても楽だし。
化粧品のサンプルを取り寄せてみるようになってから、洗顔石鹸を使うようになったんですが、
泡立てネットを使うとキメ細かい濃厚な泡ができるんです。
洗顔フォームを泡立てたのとは全然違う濃厚さにハマっちゃいました。
ゴシゴシ泡立てるのは大変だけど、洗顔石鹸で洗うようになってから、洗顔にも時間を
かけるようになったし、洗った後につっぱりにくくなりました。
丁寧に洗うことでお肌もよみがえるのかな?
今のお気に入りの石鹸は、P.G.C.Dの洗顔石鹸です。
使っていくうちに、肌が明るくなったような気がするんです。
毛穴の汚れもよく落ちるんですよ。
これからも洗顔石鹸派でいきます!
by saorin1110 | 2007-11-15 20:34 | TB