人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

中古車エピソード

中古車に関するエピソードですが、初めて自分の車を持ったのが大学2年の頃でした。
学生のくせに車なんて早いって思われるかもしれませんが、田舎だったし車がないと不便
だったんですよ。
実家に帰るのにも親に途中まで迎えに来てもらわないとバスも電車もないし・・・。
中古の軽自動車を買ってもらったんですが、慣れるまでは恐かったですね~。
スーパーに買い物に行っても、遠くの方の車が少ない駐車場に停めてました。
当時は乗れればいいって感じだったので、別に中古車で十分でした。
でも、長く乗ってると調子も悪くなりますよねぇ。
実家に帰ってる途中にいきなり車が動かなくなったり、バッテリーが切れたり、トラブルも
沢山ありました。
でも、手放すときは淋しかったですね。

中古車の専門店「フレックス」では、車買取もされています。
車種別に車が探せるので便利そうですよ~。
ボルボエルグランドチェロキー、あなたの好みの車を探してみてくださいね~。
by saorin1110 | 2007-11-17 21:10 |