人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

田舎暮らしをしよう

あなたはどっち?田舎移住or週末リゾート
私は田舎移住がいいですね。
元々田舎で生まれて田舎で育ったので、将来的には田舎暮らしをしたいと思ってました。
主人なんて、田舎で農業しながら暮らしたいなんて言ってますよ。
農業もね~、素人が簡単に出来るようなもんじゃないけど、でも自分で作った野菜やお米を
食べるのって最高でしょうね。
都会にはない良さが田舎にはありますもんね。
自然が豊かな田舎でのんび~り夫婦水入らずで暮らすって憧れます。
私の実家は、ちょっと出れば買い物も出来るし、車があれば不便じゃないんですが、冬は
雪が多くて大変。
今住んでいるところは、雪がほとんど降らないところなので、冬になると逆に雪が恋しく
なったりするんですよねぇ。。。
田舎と言っても色んな田舎があると思うので、私なら雪が降るところに住みたいです。


by saorin1110 | 2007-11-19 13:17 | その他